東急百貨店ネットショッピング


ITOKIN (イトキン)福袋 2016





さて今回は、大手アパレルメーカー「イトキン」さんの2016年の福袋情報をお届けしま~す♪


イトキンさんは、ミッシェルクラン、ホコモモラ、a.v.v、OFUONなどなど、今更言うまでもないですが素晴らしい有名ブランドが揃ってます。

私も個人的にa.v.vとか大好きなブランドなんですが、今見に行ったらもうすでに売り切れてました!

やっぱ人気があるブランドはさっさと決めなきゃダメですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな感じなので気になる方はちょっと急いでチェックしてくださいね。



↓ 27日から同時にセールもスタートしてますよ☆

ITOKINブランドの公式オンラインショップ





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。